人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

ブログはじめてみました。あと、今夜は雪。

ニューヨークに暮らしはじめてからもう3年。ニューヨークでは、日本では体験できなかったことをできる町。でも、、体験したくなかったこともいっぱい、、。もう残り少ないかもしれない(?)この生活をちょっとでも記録して、家族や友達に見てもらえたらいいな。英語が上達するよりも早く日本語を忘れていってるので、かなり日本語がおかしいところがあると思うけれど、見逃してください。

ブログはじめてみました。あと、今夜は雪。_c0066898_10344543.jpg今夜は夜中雪が降るらしい。明日、どのくらい積もってるのかなぁ。仕事から帰ってきてから、くぅを散歩に連れ出した。アパートの玄関を開けたときから、それまでは行きたいーって感じだったのに、急にやる気をなくし、なんとか外まで行ったら、今度はアパートの玄関を見つめたまま動かなくなって、、。でも、誰かが近寄ってくるとうれしそうにこびを売りに行ってたけど。なんて犬だ!!犬は雪の中をかけずりまわるんじゃないのか?!
by eritsin69 | 2005-02-24 23:00
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧