人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

やっと直った~

今日、マイパソコン、やっとなおりました。パソコンが壊れてから、まず、日本のパソコン相談のところに電話して、持ち込んで、なおらず。だから、レンタルしてたんですが、31日に返却。2日にDellから技術者が来てくれて、Mother boardを取り替えてくれたんだけど、なおらず。「明日、Video cardを取り替えにくるよ。」って帰って行った。次の日、約束から3時間も遅れて来て、Video cardを取り替えてくれたものの、なおらず。「うーん、じゃあ、明日、画面を取替えにくるよ。」と言って帰っていった。そして、今日、画面を取り替えたらやーーーっとなおった。よかった、本当によかった。それよりも、この技術者、メキシカン。さすがラテン系、とってもフレンドリーなのはいいんだけど、かなりアバウト。「ゴージャスベイビーだねぇ」なんてりょうをほめてみたり、中国語を見て、「これ、日本語?読んでみて。あー、日本語ならって、日本行きたいなぁ」なんて言ってみたり、最後、帰るときに、くぅがベッドで寝てるのを見て、「さみしそうだ。友達が必要だよ。」って言ってみたり。こんなの、普通??もしかして。私の心が狭すぎるだけなのかしら?心のすごーく狭い私。1日目、コーラをだしてあげました。そして、2日目、水がほしいっていうので、水をだしてあげました。で、3日目、「なにか飲み物がほしい」って言うので、「水?」って聞いたら、「ソーダ。」って言うので、あったけど、、、「ない!!」って答えてしまいました。だってぇぇ、約束の時間に全然来ないから~。それにそれに、1日、たったの1個の部品だけもってくるんじゃなくて、全部持ってこいぃぃ!!ここ3日、そのせいでどこにも行けなかったじゃないか・・・。だめ、やっぱり超日本人体質な私、しっくりこない、理解できない、ラテン系。
でも、よかった、パソコンなおったけど、まだやる気ある。
by eritsin69 | 2007-04-05 12:50
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧