人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

Happy Birthday to KOO

大変!!編み物がとまりません。部屋中どこに行くにももって歩いてる始末。
ところで今日は1月29日、くぅの誕生日。4歳になりました。もうすっかりおじさんです。ちょうど私達がニューヨークに来たのも1月。くぅの年齢とともに、ニューヨーク生活の月日もたっていきます。そして今日完成した、狆セーター。
Happy Birthday to KOO_c0066898_13264315.jpg

ちょっとアイボリーっぽい色に、黒で「JAPANESE CHIN 肉球マーク」と書いてあります。これまた道行くときに説明いらずなため。
Happy Birthday to KOO_c0066898_13281858.jpg

今回は、ちょっとスリム目に作ってみたら、かなりいい。前の、Kooセーターの時の問題解決です。やっぱアメリカの犬のセーターの本だから、ゆったりめに書いてあるのかなぁ、、、
Happy Birthday to KOO_c0066898_13293921.jpg

そしてまた懲りずにタートルネック。今回は白だから写真でもよくわかるなぁ。

くぅの誕生日ということもあって、なんと、お友達のmasayoさんと日本から遊びにきているmasayoさんのおねえさんから、くぅに誕生日プレゼントなんてもらってしまいました。なんて幸せもんなんだー。見てこれー、とってもすってきーなレインコート。
Happy Birthday to KOO_c0066898_13354218.jpg

ニューヨークのおっしゃれーなペットショップ、Fetchのもの。前にアイスクリームパーティーが開かれたお店です。セレブに見えるわよ、くぅ。、、レインコートだけ。そして、しっとりとしたクッキー。うちはやっすーいクッキーしかかったことないから、もうかなり感激です。くぅも、いつにない食感にかなり味わいながら召し上がってました。う、、うらやましい。人間のクッキーでいったら、うーん、アメリカのはよくわかんないけど、日本のだとKIHACHIのとか?
Happy Birthday to KOO_c0066898_13365742.jpg

あとは飼い主のやる気次第。連れてくよー、自慢しなくちゃね。でも、飼い主もこのレインコートに負けない服を着なくては。くぅだけが輝いてたらやっぱよくないよね。
Happy Birthday to KOO_c0066898_13374574.jpg

ほんとーーにありがとうございました。大事に使わせてもらいます。
あ、忘れてた、くぅ、お誕生日おめでとう。
by eritsin69 | 2006-01-30 13:39 | くぅ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧