人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

くぅとの距離感

今日から4泊、高校の時の同級生が泊まりにきてます。短い期間でもんのすごいハードスケジュール。ちょっと更新怠りぎみになるかも…。

ご飯を食べるテーブルがキッチンにあります。そこで何か食べてると、全員が見える位置がここ。
くぅとの距離感_c0066898_15274444.jpg

全部の人にくまなく視線を送ります。でも、ねだってこないのがくぅのいい所。でも、いろんな犬を見てると、人間が食べてたりすると、」ほしー」ってねだってくるか、すっごい近くにいるのが多いかなって思うけど、くぅは、みんなが見渡せる離れた距離。この距離感がまた、私と相性がいい理由かなっとも思う。
くぅとの距離感_c0066898_15294491.jpg

くぅは、このちょっとした段差が大好き。ちょーどひじかけになるように座るんです。犬って、家の中の一番涼しいところをよく知ってるっていうけど、こういうちょっとしたところを上手く使うこともできるんだなーって感心。そうそう、すごい暑い日、犬がいる場所をとるといいって言いません?それ、今度やってみよっかなぁって。
くぅとの距離感_c0066898_1531766.jpg

あぁぁ、この視線、弱いんだよなぁ。このちょっと離れた、言い方悪いけど、「なんにも考えてません」っていうバカっぽいところがたまらないんです!!つい、何かあげちゃう。しつけには最悪なパターンです。

お願い~!!読んでくれた方、“読んだよ”のクリックお願いします。
くぅとの距離感_c0066898_1426542.gif読んだよ
by eritsin69 | 2005-07-10 15:38 | くぅ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧