人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

犬占い

今日は、ニューヨークは台風なので一歩も家から出ませんでした。窓から見てると、猛烈な雨と風で傘が壊れてる人が結構いました。こっちの人っていっつも思うのですが、雨の時、ほとんど傘をさしません。みんなフードかぶるくらい。やっぱり乾燥してるから?!それとも全然気にしてないだけ?洋服とか。
そして、家を大掃除しました。12時から8時までずっっっと掃除、洗濯でした。あぁ、、自分で感心。やりだすまではだらだらして、なかなかやりはじめられないのですが、はじめると止まらなくなるんです。たくさんの物も捨てて、かなりすっきり!!
夜は、暇なので、いぬ占い犬占い_c0066898_14482732.gifをしてみました。私は、キャバリア·キング·チャールズ·スパニエル。おぉ!!むちゃくちゃいいじゃないか。実は、狆を決める前、これにしようと思ってたんです。でも、ちょっと大きいのと、抜け毛がすごいというので断念したんです。でも、性格とか見かけ大好き。それに、狆は別名、ジャパニーズ·スパニエルといわれるくらいで、スパニエル族なんです。いやいや、いい、とてもいい。それで、基本性格はというと、、、おだやかな雰囲気を持っててまわりを安心させる人?!うーん、ちょっと違うなぁ。でも、「責任感が強く、がんばり屋。組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプ。リーダーや主役になるタイプではないですが、はずすことのできない大切な脇役タイプ。」ここはあたってるかもしれない。私の仕事ってこんな仕事だし。昇進もしたからきっと、多分、、大切な脇役になれてるんだと思うし。ふむふむ、それで、あとは、「そんなあなたはときどく自分がいやになることがあります。でも、翌日には戻る」、、、当たってる!!すごく当たってる。
そして旦那さんのは、マルチーズ。話し上手で女をおとす、、らしい。あたってるかも。いや、すごく当たってる、、。そして2人の相性は、93%!!すばらしいじゃないか。
犬占い_c0066898_14484534.gifそれにしても、このページのイラストの狆。むちゃくちゃかわいい。なんでこんなかわいいのに、メジャーじゃないんだ?!このむしゃっと下に集まった顔!そして、きわめつけはこのまったくどこを見てるかわからないただただ大きい目!!最高です。でも、このキャバリア·キング·チャールズ·スパニエルと狆、同じ族だとは思えないが、、、。狆、かなり犬ばなれしすぎてる、異質すぎる。
by eritsin69 | 2005-04-03 14:49 | 日常
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧