編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69
プロフィールを見る
画像一覧

Trick or Treatを迎える玄関には。

今週末、もうハロウィンですね。Trick or Treatingで来るのを迎えるのに、玄関の扉があまりにさみしいので、何かを。。。と思い、Michaelsのセールで買ってきました。ほんとは、もっといろいろ、と気ばかりが先走ってたのですが、仕方ない。そして、party Cityとかで、電飾のをいろいろ見て、りょうに、「これは?これは?」と聞いたんだけれど、「こわい」とすべて却下され。来年こそは、電飾するぞ!!あ、あと、リアルパンプキンを掘るぞ!!で、今年はシンプルにこんなの。左上のは、パンプキンのでっかい鈴です。
c0066898_1182820.jpg

うーん、真ん中の骸骨に向けて赤い光でもあればもっといいのだけれど。

りょうは、この前の月曜日からバスケットボールがはじまりました。グリーンチーム。隣がオレンジチームで、コーチはなかなかてきぱきしてていい感じ。しかしグリーンチームは。。。ばらっばらです。しかも、お母さん達も変わり者ぞろい。金髪の人形みたいな男の子のお母さんは、写真をとりに、コートの仲間でずかずか入っていってぱちぱちとってるし、私のとなりのお母さんは、「一回ずつシュートだ」ってコーチが言ってるのに、「入らなかった~、残念、もう一回やっちゃえー」と、とってもマイペースだし。なんか、いらいらして疲れました。サッカーよりだいぶ高いのに、すごい損した気分。次からちょっとはよくなるかな。オレンジチームに変えてほしい。
余談。
かなりローカルな話なんですが、その、「もう一回やっちゃえー」って叫んでたお母さん、Zumbaおじさんの奥さんです。説明したいけど、もし日本人の友達とかいて、「こんなの書いてあったわよー」なんていわれてしまうと困るので、やめときます。前にあったから。

落ち葉の季節。とっても重労働がはじまります。
[PR]
by eritsin69 | 2009-10-29 11:17 | 季節のクラフト
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
Sumile(すみれ)-..
from NYC diary-街(まち..
とうとうSHABURIに..
from fujikoちゃん、New ..
ニューヨークの日用品屋さ..
from ニューヨーク・会計業界OLの日常
「一ヶ月の予約待ちだよ!..
from Bounding in Ne..
3月28日
from DELICIOUS NY
3月28日
from DELICIOUS NY
JUNOESQUE BA..
from double face-d
進化するアメリカの日本人..
from アメリカとビジネスしよう!
金太郎 @新橋 (ジンギ..
from 東京右往左往
きらく亭 @南麻布 (焼肉)
from 東京右往左往
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧