編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69
プロフィールを見る
画像一覧

くぅのベッド

c0066898_13404292.jpg今日は、ほんとーにだらだら過ごしたぁ。くぅもずーっとテレビを見てる私たちのにくっついて、「こんなに部屋のスペースがあるのにもったいないじゃん!!」と思うほどでした。夕方、散歩を1時間ほどして、ごはんを食べたらくぅはすぐベッドへ。
今日は、くぅのすごくお気に入りなベッドです。うちらのベッドの横にケージがあって、そこに収まるほうにベッドをいれました。すっごいふかふか。もうくぅがうちにきてからずーっと使ってます。これを買ったのは、Fetchというお店。このお店があるWest villageという地区は、町並みがとってもおしゃれな感じ。この辺りには、ゲイの方達が多く、彼らが集まるバーなどがたくさんあります。そういった場所もあって、このお店はちょっと高め。でもやっぱりとってもいいです。たまにアイスクリームパーティー(犬用)などそういったイベントがはがきで知らされます。もし、犬を飼ってる方でニューヨークにきたら、一度行ってみてください。
ベッドの話に。このクッションは、ちょっと真ん中がへこんでいて、それがたまらなくいいらしく、その中に埋もれて寝ます。たまに大好きな骨(特にグリーニーズ)をもらうと、そこに埋めようと必死。やっぱり、犬って宝物を穴に埋めようって習性があるんだなーと感心。しかも、頭でその上に土や砂をかけるそぶりまでします。全然、隠れないので困ってる様子がまたかわいい。最後にはなぜか満足してあきらめるけど。それにしてもいいなぁ、こんなふかふかのベッドで寝れる犬は。たまに違うぺったんこのにすると怒るし。贅沢だ!!
[PR]
by eritsin69 | 2005-03-14 13:41 | くぅ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
Sumile(すみれ)-..
from NYC diary-街(まち..
とうとうSHABURIに..
from fujikoちゃん、New ..
ニューヨークの日用品屋さ..
from ニューヨーク・会計業界OLの日常
「一ヶ月の予約待ちだよ!..
from Bounding in Ne..
3月28日
from DELICIOUS NY
3月28日
from DELICIOUS NY
JUNOESQUE BA..
from double face-d
進化するアメリカの日本人..
from アメリカとビジネスしよう!
金太郎 @新橋 (ジンギ..
from 東京右往左往
きらく亭 @南麻布 (焼肉)
from 東京右往左往
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧