人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

ブーツ

ブーツ_c0066898_12412514.jpg今日は、マイナス3度と比較的あたたかめだけれど、風が強く、体感温度がものすごく低い気が。ものっすごい寝袋のようなダウンを着てるけれど、それでも寒い。これ以上、どうすればいいのだろうか?そんな感じで、ニューヨークはとても寒く、雪は少ししか降らなかったけれど、それがちょっと溶けたのが凍ったりしていて、見るからに寒そうです。でも!!今日の通勤途中、半そでTシャツ1枚な男の人がいた!!自分はいいかもしれないが、こっちがいっそう寒くなるのだけどぉ。
雪が降り出すと同時に、道路には、雪を溶かす白い粉状のものがまかれます。もう、そこらじゅうにです。そのおかげで、氷ですべったり、雪に埋もれたりしなくていいのだけれど、これ、犬の足にすごくよくないんです。犬が踏むとやけどしてしまうそうです。確かに、くぅも足がじんじんするらしく、それを避けて通っていても、やっぱりだめ。というわけで、今年、決心をして犬用ブーツを買いました。ブーツはこちら。結構ブーツをはいてる犬を見ていて、前からいいなーと思ってたし。前に買ったのは安くて、守るには守るのだけど、すごく歩きづらいらしく、一歩も動きませんでした。でも、今回のは大丈夫。若干操り人形みたいに歩くけれど。(できそうだったら、動画も公開したいなと考え中)そのため、すれ違う人みんなに指を指され、笑われます。それでも飼い主は満足。でも、くぅは、家に帰ってぬぐと、それをくわえてぶんぶん振り回す…。やっぱ、嫌だったのね。我慢よ、くぅ。
by eritsin69 | 2005-03-10 12:42 | くぅ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧