人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

追っかけ写真集

さっそくきのうの続きを。
お友達は、すごいことに、出演者がでてくるドアのすぐそば、そして一番前の位置を確保できたらしい。そして写真を送ってくれました。私が撮ったわけじゃないので、ブログで使うのはどうかと思うけれど、、、お許しがでたので、使わせてもらいまーす。ありがとうございます。
追っかけ写真集_c0066898_7582987.jpg

ち、近い。しかも鼻たかいー。やっぱり口が大きいー。いや、口が大きいんじゃなくて、顔が小さいんだ、きっと。
追っかけ写真集_c0066898_7594527.jpg

やっぱり外人は横顔がちゃーんとあって、でも、ジュリアは特にはっきりだぁ。そして、髪のつやといいふわっと感具合といい、お手入れがちゃんとされてるーって感じ。
追っかけ写真集_c0066898_823087.jpg

あー、サインしてる。いいなぁ。こうなるはずだったんだけどなぁ。ジュリアが持ってるバッグ、すごいよい。こういうバッグを持ってるイメージ。小さくなくて大きくて、革で、そう、ちょっとくたっとしてたりして。うーん、イメージどおり、なんとなく満足。なにせ私が写真を撮ろうとしたとき、前のでっかーい女の人でまったく見れなかったので、お友達が撮ってくれた写真で堪能。
追っかけ写真集_c0066898_855912.jpg

あ、この人は、私がばっちり写真を撮り、サインもいただいたBradley Cooperさん。
追っかけ写真集_c0066898_87388.jpg

やっぱりにこやかにみんなに丁寧にサインしてくれてるんですね。かなり好印象。でも!!周り、みんな見ようよ、もっときゃーきゃー言おうよ。手前の女の子、全然見てないし。
追っかけ写真集_c0066898_885754.jpg

あ、この方は、Paul Ruddさん。ご、ごめんなさい、この方の登場を待たずにこの前は帰ってしまいました。サイン、いただけばよかった。出演者の人達が出てくるまでの1時間弱が長くて長くて、、、(言い訳)。でも、あっち側の人たち、全然見てないし。どのくらい人気な俳優さんなんだろう、日本人で言うと。
そういえば、帰るとき、ジュリアロバーツの何かのポスターを見て泣いてる女の子がいました。そこまで好きなのかぁ。コンサートとか行ったこと実はないし、こういうタレントとか有名人の写真も撮ったことがなくて、今回初体験でなかなかおもしろかった。もうしないと思うけど。あとは、人気によってこんなにも正直に周りの反応が違うっていうのを見て、人気商売ってほんと大変だなぁって思ったり。厳しい世界なんだろうな。
by eritsin69 | 2006-04-22 08:31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧