人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

くぅの大事なクッキー

くぅにいっつもあげてるのと違うクッキーをあげてみた。
くぅの大事なクッキー_c0066898_1405740.jpg

ひーひー言いながら、隠すところを必死で探して、たどりついたのは、この前タオルを入れてあげたベッド。いつもと違うクッキーだから隠しておいて大事に食べたいらしい。
くぅの大事なクッキー_c0066898_1433985.jpg

タオルの下に隠すことに。まずは、クッキーを置いて、
くぅの大事なクッキー_c0066898_1443795.jpg

頭で砂をかけてる、、つもり。やっぱ犬って何か大事なものをうめる習性があるんですねー。砂じゃないのに、ちょっとふかふかしてるところだと何かしらうめようとするんですよ。まずは頭の上で砂、、じゃなくて何かを、赤い矢印のほうに向かってかけてます。しかも、かけた後は、ちゃんと一回一回埋まってるか確かめるんですよ。もちろん砂なんてないから、なかなかうまらなくて、何回も何回もやることになるんですが。
くぅの大事なクッキー_c0066898_149370.jpg

なんとか、本犬にとってはうまったらしい。頭の上の毛がぼうぼう・・・
くぅの大事なクッキー_c0066898_1495766.jpg

せっかくの宝物をとられるんじゃないかと、私がじーっと見てるのを気にしてます。
くぅの大事なクッキー_c0066898_14122225.jpg

とりあえず宝物から離れてみるけど、私の前で、私の様子をうかがってます。
くぅの大事なクッキー_c0066898_14125950.jpg

クッキーはここ。ちゃんと埋まってないよー、くぅ。見えてるし。さてと、いじわるするかな。においをかいで掘り返すまねをして、「クッキーあったー!!」と言うと・・・
くぅの大事なクッキー_c0066898_14142073.jpg

あわててクッキーを掘り返しに。
くぅの大事なクッキー_c0066898_14145748.jpg

クッキーをまたくわえて隠し場所を探しに行くのかな、と思ったら・・・
くぅの大事なクッキー_c0066898_1415339.jpg

もうどうしょーもなくなったらしく、食べちゃいまいした。そうそう、胃の中が一番安全さ、くぅ。
くぅの大事なクッキー_c0066898_14161482.jpg

私の目の前で、満足げに舌なめずり。してやったりって思ってる??
by eritsin69 | 2006-03-11 14:16 | くぅ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧