人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

もう一人は?

この前まで、1週間、旦那さん、スイスに行ってました。朝、仕事に行く前に、くぅにクッキーを2つあげるのと、夜、お風呂から上がってからくぅに豚の耳かグリーニーズをあげるのが旦那さんの役目。もうくぅはこれが楽しみで楽しみで、朝は旦那さんが起きてからずーっと後ろをついてまわるし、お風呂に入ってるときは、ドアの前ででてくるのをずーっと待ってるんです。
スイスに旦那さんが行ってるとき、そんなことはすっかり忘れてた私、、、。だって、くぅ、きっと「この人は、くれる人じゃないんだよなぁ」ってわかってるらしく、全然ねだりにこないし、朝もお風呂に入ってるときも、ベッドでふて寝してるんですもの。やっと3日目くらいになって思い出しました。それで朝、クッキーを手に持ったら、「え?くれんの?」ってちょっと驚きぎみでした。ごめんよ、くぅ。
そんなくぅ、夜、旦那さんが帰ってきそうな時間になると、たまに玄関の方向いて待ってるんです。でも!!そんな中途半端なところじゃなくて、廊下歩いて玄関のところまで行こーよ!!そしたら、忠犬なのになぁ。いまいち足りないんだよなぁ。
もう一人は?_c0066898_12594674.jpg


読んでくれた方、 “読んだよ”のクリックお願いします。ブログランキングです。
もう一人は?_c0066898_1426542.gif読んだよ
by eritsin69 | 2005-10-03 13:05 | くぅ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧