編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69
プロフィールを見る
画像一覧

風邪だからさ

あー、今日は、完璧に風邪をひきました。熱、38度。ニューヨークは、もう6月だというのに、寒い。ただ今の気温、17度。いつになったら夏服が着れるんでしょうか?ものすご準備万端なのに。
ということで、ちるママさんに誘われて参加した、参加型犬図鑑。くぅもやっと掲載されたので、見てやってください。「狆が…」っていう部分は、Getting Around in NYC with Yukiのゆきママさんからのお言葉なんですよ。
あ、あと、最近リンクさせてもらった犬関係のページを紹介。
ちるりは、仲良くさせてもらってるちるママさんのダイアリー。ちるりちゃんっていうミスチルからつけた名前の女の子の狆。でも阪神の藤本選手に似てるらしい。ほんと似てるのよ、これが。
やっぱり犬が好き!では、パピヨンのくっきーちゃんと、新しく迎えた狆のもなかちゃん。もなかちゃん、激かわいいです。動画もあったりして、もう楽しさいっぱい。狆にほれます、絶対。
狆のそら。くぅと誕生日の近い狆の女の子、そらちゃんのサイト。狆についていろんな情報とか、写真館、いろんなリンクなどなど、とっても充実。すごくこのサイト、狆について勉強になりました。なにしろなにしろ、トップページのそらちゃんの写真がみとれるほどかわいいです。女の子ーって顔。やっぱり女の子ってほわーっとした顔してるんだなーって思います。
Talking Tails。このサイトは、ニューヨークのうちの近くのドッグランでたまたま知り合った、ドッグトレーナーさんのサイト。手作り食のレシピや、ドッグニットの作り方、トレーニングの方法などなど、ものすごい情報量で、すごくすっごく役にたつサイトです。くぅもこれでかなりいい子になりました。愛犬はハリーくん。ハリーくんは、シェルターからひきとられてきました。今では、アジリティーで大活躍。ほんとーにいい家族にひきとられて、今はすっごく幸せなハリーくんです。
前に書いた、Getting Around in NYC with Yuki。Yukiちゃんはとってもパワフルなウェストハイランド・ホワイトテリアの女の子。Yukiちゃんの事件簿はかなりはまります。ニューヨークの情報もいっぱい。グルメなご夫婦は、たくさんレストランを紹介してくれてて、いつも助かります。くぅも友達として紹介してもらっちゃってます。
日本テリア キャスカ。前にもご紹介したサイト。高知県で行方不明になったキャスカちゃんのサイト。必ず一度は訪れてみてね。

おやすみまさいませ…

お願い~!!読んでくれた方、“読んだよ”のクリックお願いします。
c0066898_1426542.gif読んだよ
[PR]
by eritsin69 | 2005-06-04 11:07 | 日常
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 10月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
Sumile(すみれ)-..
from NYC diary-街(まち..
とうとうSHABURIに..
from fujikoちゃん、New ..
ニューヨークの日用品屋さ..
from ニューヨーク・会計業界OLの日常
「一ヶ月の予約待ちだよ!..
from Bounding in Ne..
3月28日
from DELICIOUS NY
3月28日
from DELICIOUS NY
JUNOESQUE BA..
from double face-d
進化するアメリカの日本人..
from アメリカとビジネスしよう!
金太郎 @新橋 (ジンギ..
from 東京右往左往
きらく亭 @南麻布 (焼肉)
from 東京右往左往
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧