人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

sexy bath time

毎週1回のバスタイム。もちろん私でなく、私は毎日です!!くぅを譲ってもらったブリーダーさんがそうしていたため、うちでもくぅは週1でお風呂です。
sexy bath time_c0066898_14242917.jpg

くぅ、足を洗われるだけなのか、お風呂にいれられるのか、わかるらしく、今日は、ちょっとおびえた目。ほんとですよ、違うんです。でも、暴れたり逃げたりはしません。いや、できません。なにせ、このアメリカの浅いバスタブを飛び越えられないから。すごい浅いのに。
まず、ちょっとした台にくぅをのせて、シャワーでよぉくぬらします。そしてシャンプー開始。シャンプーは、前のブリーダーさんもそうしていたので、人間用のシャンプーを使ってます。ブリーダーさんはパンテーンを使ってたそうですが、これ、私、手が荒れるんですよね。手が荒れるって事は、顔とか体とかについたらそこも荒れるって事ですよね?あり得ない。というわけで、うちはベビーシャンプーか日本製のナイーブ。パンテーンよりもほのかな香りなのもいいです。あまり強いにおいだと嗅覚のいい犬はかわいそうだし。いや、あと、ドッグランに行くと、「香水犬が来たー!!」って言われるから。「シャンプーだってぇ」って言うのもめんどくさい。シャンプーは頭の上まではします。それで流すとき、コットンを耳につめて顔めがけてシャワーをじゃーっと、口の周りなんかも洗います。くぅはいつもかなり焦るけど、今はもう慣れたみたい。飼い主が雑だと、犬もそれに慣れるもんなんですね。(都合がいい?)
シャンプーが終わったら、ちょっとだけこれまた人間用リンス。ほんーのちょっとだけですが。これで、完成。その完成図が、、、
sexy bath time_c0066898_14372747.jpg

怖!!怪奇です。こうするとほんとに細いんだなーと実感。それにしてもかわいさのかけらもないのでは?ではもうひとつ。
sexy bath time_c0066898_14471539.jpg

こっちも怪奇。すみません、題にセクシーって書いたけど、やっぱり違った。なんか生まれたての子牛にも見える。
タオルドライをちょっとして、勝手に走り回らせときます。そして、何分かすると「乾かしてくれ~」ってやってきます。ドライヤーを見せると喜んで私のひざの上にダイブ。
sexy bath time_c0066898_1448884.jpg

もうそこからはエステをうけるおばちゃんみたいに、うとうと、うとうと。ドライヤーは大好き。なかなかドライヤーかけ終わってもなかなかひざの上から降りてくれません。もしかして、私のももが柔らかいから?!失礼なやつだ。
sexy bath time_c0066898_14482035.jpg

そして完成。この後、耳そうじをして完璧です。お風呂ってすごく体力を使うらしくて、すぐにいそいそとベッドに向かい、ぐっすり。今週も災難が去ったぁなんて思ってるんでしょうか?

読んでくれた方、“読んだよ!!”のクリックお願いします。
sexy bath time_c0066898_1426542.gif読んだよ!!
by eritsin69 | 2005-05-21 14:49 | くぅ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧