人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

Bascket ballが始まってます。あと、コンテスト。

YMCAでもう寒くなってきたので、屋内でBascket ballがはじまって、やりはじめてます。もう今日で3回目。いっちばん最初よりはちょっとよくなったけど、1時間、そばで見てるとかなりいらいらが。りょうはグリーンチーム。となりのオレンジチームはかなりまとまってて、コーチはてきぱきしていていい感じ。グリーンは、もう、みんなばらっばらでどーしょもないです。最後のスナック当番も全然決まってなくて、オレンジはもらってるのに、なんで僕はもらえないの~、と言われるし。まぁ、まだ3歳だからバスケットなんてできないのは当たり前だけど、グリーンチームコーチ、もうちょぉっとやる気をだしてくれい。りょうもサッカーのようには楽しんでないし、行くのがかなりめんどくさくなりつつあります。こんな様子。これはかなりいい時です。
コンテストに今日、参加しました。左下の雪だるま模様5つのどれかをぽちっとしてもらえるとうれしいです。5段階評価になってます。いっくらでも歩ちっとできます。よろしくお願いします。
あ、一日一回しかできないようです。
Bear Christmas wreath
かなり甘く考えてたけど、こんなにみんな参加してるとは。。。アメリカ、広い。
by eritsin69 | 2009-11-10 10:35 | りょう3歳
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧