人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

今日のサッカーは。

火曜日は午前中に30分水泳、午後はお友達のところに行って、夕方にサッカーが恒例です。最近、サッカーが試合形式になって、ぜーんぜんどうしようもないりょう。。。もう今日行くときから、「きっと今日も。」と思いつついくことに。今日は私のスナック係り。みんなに配るスナックとドリンクを購入して、もっていく当番です。
今日のサッカーは。_c0066898_10111273.jpg

重かった。。。
試合が始まると、りょうは今日はなかなかいい感じ。ボールをとりに行くやる気だけはかなりある模様。でも、スローイングとかの時に、あまりのやる気に、ルールがついていないので、スローイング前からボールをとろうとして、フェイントばかり。はらはらでした。でも、今日一番の活躍がこちら。いやぁ、親としては満足です。ボールとられて転んで泣きそうだったけど。この金髪の男の子、かなりりょうを気に入ってくれていて、今日、ずーっとりょうにべったり。この時以外にもりょうが転ぶとすかさず助けに来てくれるし、抱き合ったり、ふざけあったり。試合中だからちょっと困ったもんだったけど。一番困ったのが、コーチでもあるこの子のお父さんの股の間で、ふざけあってたこと。。。やっぱり今日も苦笑いが絶えず、です。
by eritsin69 | 2009-09-23 10:17 | りょう3歳
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧