人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69

明日には

明日には_c0066898_19555688.jpgシンシナティに帰ります。あぁ、名残惜し。でも、あの楽な生活もちょっとなつかしい気分。どこに行くにも車で、プールはYMCA行けば無料だし、公園も広いし、うちの前で遊ばせておけるし。それにそれに、運動不足。。。YMCA行かなくちゃ。くぅも心配だし。
くぅ、私が日本にきてからすぐ、ボタンを間違えて飲んじゃって、大手術。おなかを切ってボタンをとりだし。。で約3000ドル。おそろしい。でも、もうちょっとほうっておいたら危なかったらしいし、無事でよかった。もう今は元気に走り回ってるみたい。帰ったら、ちょっと甘やかしてやるかなー。
明日は、日本は夏休みで月曜日。空港、混んでるだろうな。来るときは、かなり去年とかおととしに比べて楽~だったりょう。帰りはどうかな。。。帰り道は長い~!!
by eritsin69 | 2009-07-26 19:56 | 日常
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧