編む*寝る*縫う


アメリカ、シンシナティの暮らし
by eritsin69
プロフィールを見る
画像一覧

クリントン前大統領

c0066898_13494545.jpgマンハッタンの上ーの方の病院にクリントン前米大統領が入院してました。その病院の近くを通るとテレビ局の方たちがいっぱい。ニュースによると、「肺の機能回復の手術を受けたクリントン前米大統領は14日、ニューヨーク市内の病院から退院した。クリントン氏は昨年9月、心臓のバイパス手術を受けたが、その後、胸部内に生じた組織や体液が左肺を圧迫。肺の機能が25%低下し、息苦しさを訴えていた。このため、10日に再入院してこれらの組織を取り除く手術を受け、手術は成功した。」そうです。よかったですねぇ、成功して。
c0066898_13503098.jpg近くにクリントンさんがいるって思っただけでもかなりどきどきでした。でもそのおかげで被害(?)をこうむりました。セキュリティーの強化!!私のID、2004年で期限がきれてたんです。今までは全然注意されなかったのに、急に、取り上げられて、「今すぐ更新に行くか、そうでなければ、とりあげる!!」と脅されました。忙しかったのにぃぃ、仕方なく行ってきました。もう何年も前に切れてるの使ってる人もいるのに、なんで私は捕まるんだぁぁ。でも、これで新しいIDになってから、ものすごくしっかり見せてます。旦那さんははまだ2004年までの使ってるのに、ずるい。それにしても、テロとか危険もあるのに、クリントンさんがいるってだけでそんな強化するなんて。普段もしゃべってたりいなかったりしないでちゃんとしてくれぇい。
[PR]
by eritsin69 | 2005-03-15 13:52 | 日常
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 10月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
Sumile(すみれ)-..
from NYC diary-街(まち..
とうとうSHABURIに..
from fujikoちゃん、New ..
ニューヨークの日用品屋さ..
from ニューヨーク・会計業界OLの日常
「一ヶ月の予約待ちだよ!..
from Bounding in Ne..
3月28日
from DELICIOUS NY
3月28日
from DELICIOUS NY
JUNOESQUE BA..
from double face-d
進化するアメリカの日本人..
from アメリカとビジネスしよう!
金太郎 @新橋 (ジンギ..
from 東京右往左往
きらく亭 @南麻布 (焼肉)
from 東京右往左往
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧